IGNIS(イグニス)が詐欺かもしれない?ネットの情報を鵜呑みにするのはキケン?

インターネットはすぐに情報が出てくるで何か調べ物をする際には非常に便利ですが、ネットには真実のみが記載されているとは限りません。 

嘘の情報もあるので情報を鵜呑みにするのはキケンです。

特に気を付けなくはいけないのがネットビジネスに関する情報です。

稼げる、詐欺、危険、怪しい等の情報がありますがそれがすべて真実とは限りません。

このサイトではIGNIS(イグニス)について注目していますがこのビジネスには詐欺の可能性があるのでしょうか。

ざっと調べたところ詐欺情報らしきものがありました。

しかし、引っかかる点があったのでさらに詳しく調べてみたところ驚きの事実がわかりました。

IGNIS(イグニス)は詐欺なのでしょうか。

調査結果について見ていきましょう。

IGNIS(イグニス)は詐欺ではない?そもそも詐欺情報なんて無い??

結論から言うとIGNIS(イグニス)に詐欺情報はありませんでした。

ではどうして詐欺というような情報がネットで調べると出てくるのでしょうか。

実は詐欺だとされているイグニスは今回調べている川上空のIGNIS(イグニス)とは別のものであることがわかりました。

その理由はまず一つ目の違いは「住所が異なる」という点です。

川上空のIGNIS(イグニス)は「大阪府大阪市西淀川区野里2-5-11」に会社があります。

しかし、詐欺だとあるイグニスの住所を見てみると東京にあります。

それだけではなく二つ目の違いは「会社名が異なる」という点です。

川上空のIGNIS(イグニス)の会社名は「コールド合同会社」といいますが、詐欺だとされるイグニスは「株式会社イグニス」という社名になります。

このように関連性は無いようです。

また川上空のIGNIS(イグニス)には詐欺情報はありませんでした。

今回は名前がたまたま同じという事で詐欺情報が出てきただけのようです。

なので川上空のIGNIS(イグニス)が詐欺ではないかと思っている方は誤解ですので安心して良いと思います。

IGNIS(イグニス)の内容を確認しましたが、私自身も詐欺だとは感じませんでした。

むしろ優秀なビジネスではないかと思ったくらいです。

ネットの情報は鵜呑みにしてしまうと危険な場合もあるので注意が必要です。

情報に踊らされてしまい結果的に望まない方向へと進んでしまう事もあるので気をつけましょう。

IGNIS(イグニス)に関しても詐欺という情報は確認できませんでした。

IGNIS(イグニス)が詐欺だとする理由はあるのか?

念のためIGNIS(イグニス)が詐欺という根拠や理由があるのかを調てみました。

しかし、詐欺だと断定できるような情報はありませんでしたし、IGNIS(イグニス)の公式ページには利用者の声というものもあります。

そのため詐欺ということ自体考えにくいのではないでしょうか。

そもそも詐欺ビジネスというのはお金を払ったのに商品が送られてこない、購入したら提示されていた商品と違うものが送られてきた、不良品などのケースがあると思います。

しかし、IGNIS(イグニス)にはそういった情報はありませんし、詐欺だとする根拠は無いと思います。

だたし、一点注意点があります。

おそらくですが、IGNIS(イグニス)は長期的に行うビジネスだと推測します。

またビジネスモデルが投資という事もあり長い目でやっていく必要があると感じます。

IGNIS(イグニス)では短期間で爆発的に稼ぐようなビジネスでは無いと思いますので最低でも1年以上続けるのが望ましいと思います。

もし、短期間で爆発的な利益を得ることが出来るビジネスだと思っている方はきちんと確認してから始めるのが良いでしょう。